トップページ 仲人さん関連
  

成婚までのシステムについて

結婚をして明るい家庭を築きたい、新しい生き甲斐が欲しいと思い、良い相手をお探しの貴方に
 成婚までどうすれば良いのかシステム、手続きを示します。

手続き

   ・福井県丹南地域に住む独身者で結婚を切望していらっしゃる方を対象とします。
   ・パーティやイベントはありません。 1対1の静かなお見合いをお勧め致します。  

  1. 先ず連絡して下さい。
  2.   

      ・私と面談する為に 貴方の「お名前」、「住所」、「携帯番号」を
      電話連絡して下さい。もしも電話が繋がらなくてもあきらめずに、時間をおいて掛けて見て下さい。
      連絡は本人以外の両親や知り合いの方も結構です。
      年内無休です。土曜日曜含め 8:00〜19:00。

      あるいはインターネットメールで送信して下さい。メールは年中受付
      
      ・結婚相談所;happy(ハッピー) 代表;大久保武夫  (62歳 地域活性化を願う 禿げたおじさんです)
      ・住所    ; 〒915-0882 福井県越前市上太田町30-6 
             (元CIPYの北側八田街道の吉野瀬川橋北側の竹藪の手前です)
      ・携帯電話 ; 090-5175-3794 
      ・メールアドレス; happyokbアットマーク@tune.ocn.ne.jp ・・・”アットマーク”を消して下さい。
          または
      ・馬場勇治   鯖江市下野田町  090 -1635 -9585 
      

     
  3. 面談
  4.   ・上記の私の自宅へ来て頂くか、私が貴方のお宅へおじゃまするか、静かな喫茶店などでお会いしましょう。
       貴方に良縁を判断するために、貴方の人柄を直に確認すると共に あなたの身上書を作成します。
        貴方の住所、電話番号、身長体重、家族構成、勤め先や年収、結婚への希望などです。
        なお 貴方の写真を1枚準備して下さい。
        この個人情報は一部をお見合い相手に示す以外には使用しません。成婚時に抹消致します。

      
  5. 登録
  6.   

        ・登録とは 貴方の身上書からプロフィールを登録します。
       
     ・登録料として2,000円をお願いします。
        ただし只今会員は0名です。先着100名様までは無料です。
         

     
  7. 良縁を紹介します
  8. ・登録されたプロフィールから貴方の希望に近いと思われる良縁が見つかれば
        貴方に 相手方のプロフィールを紹介します。

     
  9. お見合いをして下さい
  10. ・相手方のプロフィールを見て、お見合いをするか否かの返事を下さい。
        双方がお見合いをするとなった場合 お見合いを設定しますので、二人でお会い頂き
        一生のパートナーとするか否か 何度かお会いして 慎重にご決断下さい。
        YesかNoか決断出来た時 私の方へ連絡下さい。その旨を相手側へお伝え致します。

     
  11. 成婚
  12. ・双方から一生のパートナーとしてYesの返事を頂けた場合に いよいよ成婚となります。
        ・両家が希望するならば 結納のお世話や 披露宴での仲人役も承ります。

       ・なお結納など結婚が確定以後に 貴方の経済力に応じた感謝の気持ちとして
        例えば10万円〜20万円/名を貴方が決めて頂ければ十分です。

     幸だるま

    幸だるま
      貴方に良縁があります様に!

    他の結婚相談所

      ・ 赤い糸
      ・ お世話マンボクラブ
      ・ ふくい婚活カフェ



このページのトップに戻る
Copyright © 2011 happy All rights reserved.
 
by 無料ホームページ制作講座
inserted by FC2 system